2011年10月24日月曜日

福岡戦☆


価値ある勝利!

最下位の福岡が相手ということで、いろいろ難しい試合になるんじゃないかと思ってましたが…


イサオさんのスーパーゴール ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


開始早々で先制出来て、福岡に大ダメージを与えられた!

その後なかなか追加点が取れず、ヒヤヒヤ !?

でも、そこは我等がエースのヨンチョルがやってくれました♪


けど、
最後の失点は改善が必要!
3連勝出来たけど、同じ失点を繰り返し過ぎ
全員で克服しなきゃいけない課題!
連勝に一喜一憂してられない!!


あと、個人的に
客観的に試合を観れたのは大きい!
得るモノがあった☆

ウチさんの
ボールが無いところでのかけひき!
オーバーラップのタイミング!
攻撃時のビルドアップ!

上手かった!!

同じポジションだから目につくし、盗めるとこはドンドン盗んでいきたい!!
成長しなくてはッ!


早く完治させて、アピールしたい!!


mura (^_−)−☆