2011年10月19日水曜日

2連休☆


試合後、そのまま柏に帰宅♪
悠剛が待つ家に♪

寝る直前だったけど、眠さを忘れてパパまで猛ダッシュ!
可愛かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んで、この写メは
自販機で買ったジュースを家まで待ちきれずに、その場に座りこんで飲み出す悠剛☆

お座りしてるのが偉いでしょ? ( ´ ▽ ` )ノ

飲食するときは「お座りしてから!」って紗希にしつけられてるから♪

ママが居ないとこでも、ちゃんと守ってます!


…しかし悠剛の居ない家は静かで淋し過ぎる ヽ(;▽;)ノ

Skypeしなきゃ♪


達也!
マジで似てるょ !(◎_◎;)
初めて(川又)堅碁見たときは、達也かと思ったもん!
デッカい達也ッ!!
性格は全然似てないけどね♪
紗希も堅碁を見たとき
「達也くんだ! ( ̄◇ ̄;)」
って言ってたくらいだから☆

興味のあるアルビサポの方は、水戸ホーリーホックの黒い…
じゃなくて、岡本達也を検索して見てください (^O^)/


mura (^_−)−☆