2011年10月2日日曜日

葡萄狩り☆


今日のトレーニング後、《いちばん》っていう定食屋のおじさんのお誘いで、
イシ
アトム
千葉
と、4人で葡萄狩りに行ってきたん♪


ちょいと写メはわかり辛いんだけど、

アングルにこだわって必死に写メを撮るイシとアトム!
後ろで黙々と葡萄を狩る千葉!


いろんな品種の葡萄があって、摘み喰いしながらたらふく収穫ぅ♪

イシは狩ることより食べることが優先してて、手がべっとべとになるくらい食べまくってた (^◇^;)


葡萄の木って意外に低くてビックリ ( ̄▽ ̄)

常に中腰で葡萄を狩るウチとイシは腰が痛くなって座り込むこともしばしば…

そんなウチらを尻目にスイスイと歩き回るアトム!!

4人の中で1番軽快だった☆


そして、黙々と狩る千葉… (^_^;)


段ボールで5箱くらいはいくんじゃないかと思うくらいの葡萄を収穫☆

大満足な4人でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


詳しいことはアトムのFacebookに書いてあるんじゃないかと思うんで、そちらをご覧になってください♪


《いちばん》のおじちゃん、ありがとうございました o(^▽^)o


あと
前回のアップで《大翔龍》の漢字間違えてました (^^;;
こっちが正しいんで☆

すみません (#^.^#)


mura (^_−)−☆