2011年10月18日火曜日

川崎戦☆


貴重な勝点3をゲット♪

ブラジル人コンビに、オブリガード ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日、大宮や甲府が勝って、焦りもあった

ただ、監督が言ってたように、「この試合に集中する」ことが出来た!


個人的には何も出来ずに試合を終えてしまった…

情けない ( ; ; )

マッチアップに(中村)憲剛さん、新潟から見て右サイドに流れてくることが多いジュニーニョに気を取られ過ぎた

攻撃参加の頻度が落ちて、アトムには負担になったはず
アトム、すまん!


ただ、あの試合では新潟の左サイドがキレキレだったこともあって、結果的にバランスを取る感じになって良かったのかなぁと勝手に思ってます
すみません -_-b

アシストとか得点で結果を残したかったんですが (;_;)


あと!
対面したコミ(小宮山 尊信)には絶対に抜かれまいとプレーしたけど、股抜きされた… (゜o゜;;
悔しい!!

村上佑介、まだまだッス!!


次も大切な試合が待ってます!
全員で良い準備して、福岡戦に備えます!


mura (^_−)−☆