2012年7月18日水曜日

帰郷☆


悠剛もだいぶ会話が出来るようになって、寝る前に1日の出来事を話すようになってきた♪
「スーパー行ったねぇ」
「ラムネ買ったねぇ」
なんて話してくれる \(//∇//)\
どんどん成長してる♪
可愛いすぎる!


鉄ちゃんとしての悠剛も成長中!!
電車の名前もたくさん覚えてしまった ( ̄◇ ̄;)
新幹線は大抵分かる…

…なのでッ!

そんな悠剛の為に、今回のオフを使って『鉄道博物館』に行ってきた ( ´ ▽ ` )ノ
入るや否や、手を後ろに組み、微笑みながら館内を物色しだす悠剛☆
帽子とリュックを背負わせてたから、もろに鉄ちゃん (^◇^;)
隅から隅まで見てまわってた!

行ったその日は、猛暑 (~_~;)
外に出たら汗が噴き出る気温
そんな時に限って、外にある【ミニ
はやぶさ】に乗りたいって言い出すんだもん (ーー;)
試合してるんじゃないかってくらい汗をダラダラ垂らしながら、ビデオを撮らせていただきました☆ 笑
…いやぁ、あれは地獄だったぁ _| ̄|○


ジオラマ見た悠剛もヤバかった!
成田エクスプレスを見て
「なりたペペペレスだッ !」
って指刺してた☆
エクスプレスって言えない (。-_-。)
…可愛いッ ♪


佑!
早く帰って来ないと悠剛はどんどん成長しちゃうぞ!!
多分、可愛いのは今だけだからッ ( ̄ー ̄)
あっという間に生意気になるんだから! 泣


ps.
わざわざホタルが見れる場所を教えていただいたサポのみなさん、ありがとうございました!
せっかく教えていただいたのに、行けそうもありません。
悠剛も来年にはホタルが何なのか分かると思うので、来年教えていただいた場所に行かせてもらいます☆
すみません ヽ(;▽;)ノ


mura (^_−)−☆