2012年7月19日木曜日

山、川、草木、花、空、湖、風、雲、空気、太陽ときどき佑。

どうも、島嵜です。
2週間の旅行の道中、インスブルック、南ドイツ、スイスの田舎町で3つの山に登ってきました。もちろんロープウェイで。笑

何て言ったら良いのでしょうか。言葉は失うは、鼓動が乱れるはで大変でした。そして何より自分が高いところが苦手だという事を知りました。笑

毛利衛さんは、「宇宙から国境線はみえなかった。」 と言ったそうです。
南ドイツのツークシュピッツェの頂上は、オーストリアとドイツの国境に位置し、オーストリア、ドイツ、イタリア、スイスの山々を見渡す事が出来るそうなのですが、そんなことは、どうでもよかったです。ここにも国境はありませんでした。
ただただ雄大な自然に圧倒されて、 畏怖心で頂上に立つ事が出来ませんでした。(恐かっただけですけど。笑)


とうくん。待っててね。佑兄ちゃんと遊ぼうね☆佑'兄ちゃん'と☆
では、また☆
島嵜佑