2012年7月31日火曜日

遊び相手☆


先日、みんなでBBQへ行ってきた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

健太郎から借りたサングラスで、ご満悦のピース♪
この日は不眠で遊びまくってた悠剛☆
ヘロヘロになってたし σ(^_^;)

そんなヘロヘロなのに遊びたい悠剛は、良い遊び相手をゲット!!
新米パパの征也ッ ( ´ ▽ ` )ノ
征也から離れようとしない悠剛…
引っ張り回す悠剛にヘトヘトになりながら相手してくれた征也☆
優しいねぇ (;_;)
愛息の為の、予行演習になったんじゃない? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
征也、マジでありがとう♪
また相手してあげてください☆


FC東京戦
アウェーで貴重な勝点3を取ることが出来ました!
味スタまで駆けつけてくれた3000人近いサポのみなさん、ありがとうございました!

個人的には早い時間に足がツッて不甲斐ない交代
水分補給も含め、自己管理でどうにかなる問題だと思う
これからもっと暑くなってくるから、無くしていかなきゃいけない

今節の反省点も含め、来週の柏戦に向けて、みんなで良い準備します!


余談!
英次郎(ガイナーレ鳥取)が点取って勝ったね☆
順大生、頑張ってます!
旭人もずっと出てるし♪
ウチらの活躍が少しでも多くの順大蹴球部の関係者に届くように頑張ろーッ (⌒▽⌒)/


mura (^_−)−☆