2012年7月27日金曜日

オリンピック☆


スペイン撃破ッ!!

あの無敵艦隊相手に、勝っちゃうなんて ( ̄◇ ̄;)
しかも無失点!
凄すぎるッ!!


なでしこが勝ったりと、いろんなプレッシャーがあったんじゃないかなぁ… (>人<;)

大輔、高徳、次も頑張って♪
応援してます☆
…試合は観てないんだけどネ \(//∇//)\ 笑


てか、祐樹がまた泣いてた (^◇^;)
ファンが増えるんだろうなぁ☆
サイン、もらっとけばよかった!
もったいないことしたなぁ 笑
この写メは大切に保管します♪

僕、完全にミーハーです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佑!
佑は英国まで、オリンピック観に行かないんかぃ? (。-_-。)


mura (^_−)−☆