2012年7月29日日曜日

復活。

こんにちは!島嵜です。

先週、黄熱病の予防接種を受けてきたんですが、破傷風を英語で 'Tetanus' ということを知らず、病院の先生と大いに盛り上がってしまいました。ケニアに行く為の予防接種だったのですが、あまりの私の英語力の無さに、とても親切な先生は
「あなた。その英語力でケニアに行く気なの!?」って本気で心配してくれました。
ありがたいのか、恥ずかしいのかわからない会話でした。笑
そして、おそらく予防接種の副作用でしょう。ここ数日、頭痛と高熱と悪夢に苦しんでました。おそるべし副作用。本当につらかった。

しかし!そんな中、新潟勝利!岡本活躍のニュース!!
活躍する岡本ではなく、岡本の活躍を応援したいって思ってくれている人がたくさんいることでしょう!やめた事を後悔したくなるような出来事を届けてくれてありがとう!
村上の交代した時間帯が気になるけど、村上大丈夫?


写真は、スイスの田舎町と南ドイツの湖。田舎町で、「いい夜だね。」って話しかけてきてくれたおじさんが忘れられません。私もいつか「いい夜だね。」って使ってみます☆笑

それでは。

島嵜佑