2012年7月17日火曜日

終わりは、始まり。

おはようございます!
昨日、大泉洋さん、じゃなくて綿引大夢が遊びに来てくれました。大きな夢と書いてヒロム。この夏から、ドイツ4部のチームと大筋で合意。
ドイツでの私の挑戦は終わりますが、彼の挑戦は続きます。ヒロムと同い年の順大卒業生、山本拓実はウズベキスタンへ。ヒデさんも、達也も点とったし、新潟も粘り強く勝ち点を積み上げてますね!みんながんばっています!
終わりは始まり。
終わりの始まりにならないように、私も新たな始まりに向けてがんばりたいと思います。

ヒロムからのメッセージ。
「試合に出れるように頑張ります!」 との事でした☆

ヒロムや拓実、マサや中谷。いろんなフィールドで頑張っ ている人たちでブログ始めたらいいのに。貴重な経験を、発信する事でより良くなっていける可能性に貢献してください。たかだかブログですが。笑
どうでしょうか青葉さん☆?
次回からはまた、旅日記続編をお楽しみに〜☆って最近、主旨ずれてますね。。笑

島嵜佑