2012年7月11日水曜日

浦和戦に向けて☆


チームは連勝に向けて、厳しいトレーニングしてます!
自分も累積で出れないとはいえ、ポジション取られたくないんで必死こいてアピールしてます!

今週の浦和戦、是非ビックスワンまで足を運んでいただき、スタジアムを熱くしましょう!
浦和サポの声が聞こえなくなるくらい (^O^)/
連勝しましょう☆
そして、みんなでバンザイしましょう☆


佑!
お前、相変わらず方向音痴なんだな ( ̄ー ̄)
大学時代が懐かしいわ♪

地図見りゃ、すぐわかるわぃ♪
頑張れッ方向音痴くん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし1人旅、満喫してるなぁ☆
ウチもヨーロッパに旅行行ってみたいわ (。-_-。)
お土産よろしく♪

因みに、朝4本、昼2本、夜3本の答えは
【にんげん】
だべ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝は赤ちゃんの時でハイハイしてるから4本、2本は二足歩行、3本は年老いた時で杖つくから!
…ベタすぎたかな (~_~;)

まぁ間違いでは無いべ♪


mura (^_−)−☆