2011年9月6日火曜日

まさひろ☆


今日の夕飯は、東口家にお邪魔してきましたん♪

当初は淋しく1人飯しようとしてたから、嬉しいオファーが来て良かった (^O^)/

奥さんの美味しいご飯いただいた☆
奥さんは栄養をしっかり勉強してて、今ヒガシに必要な栄養を考慮したメニューだった♪
イイ奥さんやわぁ☆


仲の良い夫婦で、お客様の前でもおかまいなし!

ほんとにお邪魔しちゃったかな… (>人<;)

今度、うちの嫁が来た時にご招待しようと思ってます♪
ご馳走さまでした☆


さて、飯の話しになったんで


秋田キャンプに向かう前日の夕飯

まさひろが新潟に帰郷してて、夕飯に誘ってくれた♪
前々から、美味しいご飯屋に連れてって!て、約束してたからさ!
やっと叶った!!

(佑、この顔懐かしいべ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

まさひろのお父さんお母さんと4人で♪

お父さんは、お酒も手伝ってか、とても冗舌な方で、常に笑わせてもらった ♪
今度、飲みに行く約束した o(^▽^)o
お父さん、お酒強いから、潰されないか心配だけど… ヽ(;▽;)ノ

お母さんは、うちの為にゲーフラを作ってくれてた♪
大宮戦にゲーフラを振ってくれてたのにも関わらず、うちは気付けなくて。
すみません (~_~;)
次は見つけます!


肝心のお店の名前だけど

車に名刺を置いてきちゃったから、店名がわからない (;_;)
後日、更新します!


でも、めちゃ美味しかったし、とても楽しい時間を過ごせた \(//∇//)\
今度、家族が遊びに来た時は連れてこうと思ってます☆
まさひろ、お父さん、お母さん、ありがとうございました ♪───O(≧∇≦)O────♪


佑!
ヒガシにブログやるか?って聞いたら
「僕、面白いこと書けないから無理ッス」
って、ソフトに断られたで (^_^;)


mura (^_−)−☆