2011年9月6日火曜日

何の変哲もない休日。

晴〜れわたる空に白い雲〜♪(達也はわかるかな?^^)


 週末の土曜日、穏やかな日差しとさわやかな風に誘われて、先日ブログでも紹介したケルンの森にチャリンコで出かけてきました。帰り道も気にせず、デジカメ片手にスイスイ出かけたのですが、森があまりにも広くて、そろそろ帰ろうと思って、森を抜けると思わぬところまで来ていた事に気づき、結局時間くらいサイクリングしていました^^ドイツも夏が終わり、秋が近づき、あっという間に冬がやってくる気配が漂ってきています。そんなこんなで森の写真をアップしました☆



 最近、いろんな方から近況を気遣うメールを頂き励ましてもらっています。ありがとうございます!ドイツ語はいっこうに上手くなりませんし、試合では失点に絡んでしまったりもして、久々に落ち込んだりもしましたが、次に向かって行こうと思います。一方で、「結局何やってんの?」って聞かれると困ってしまうのですが、"サッカー"を学びながら自分を磨いているところです^^



それでは、また。




どう?むらちゃん。

なかなかいい写真でしょ?趣味:写真にしようかな。

誕生日プレゼントは何でもいいからね。 )v