2011年9月20日火曜日

仙台戦☆


しばらく更新できず、すみません。


リーグ戦
とても厳しい状況になってきました

仙台まで駆けつけてくれたサポのみなさん
そして、TVで応援して下さったサポのみなさんには、結果という形で答えることが出来ず、不甲斐なく、歯痒い思いです


人間だから、"不安"とか"不満"、"文句"、"苛立ち"、いろんな負の要素が出てくるはずです


けど、そうじゃなくて
もう一度自分たちの原点に立ち返ることが重要


誰か1人でもブレたら、そこから綻びが出て、手がつけられないほどに崩れ落ちていってしまう

各々が違う方向に向かっちゃ駄目
みんなが同じ方向、理想に向かわなきゃ駄目な時期


こういう時だからこそ、軸がブレないことが大切になってくる!


選手が!

スタッフが!

会社が!

サポーターが!


みんなの軸がブレずに、闘って行かなきゃいけない!!


サポのみなさん
残り8戦、僕たちを鼓舞し続けてください!

僕たちは『結果』で答えます!!

みんなで勝ち点を積み重ねましょう!


mura (^_−)−☆