2011年9月30日金曜日

ルーキーイヤーズ☆


昨日の夕飯は、この2人と♪

マグ(増田)とノリ(酒井高徳 弟)☆

《大昇龍》にて o(^▽^)o
(漢字合ってるかなぁ… 笑)


ノリの
「鍋喰いたい!ムラさん、鍋行こう d( ̄  ̄) 」
と、唐突な誘いから決まった今回…

先輩とは思われてないみたい (^_^;)

先輩から誘うのはある事だと思うけど、後輩から、しかもたまたますれ違ったウチに…


まぁ前々から行こうとは言ってたけど、唐突過ぎじゃありません?ノリさん!


その会話をたまたま聞いてたマグが
「ムラさん、僕も (T . T)」
って、ほんと2人共この顔文字みたいな顔で…

遠慮を知らないというか、若いというか…

2人共、遅刻するし… (⌒-⌒; )

まっ、いっか (#^.^#)


話は戻りまして


大昇龍、美味しかった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元関取の親方がやってる店で、今宵はちゃんこ鍋をいただいた♪

1人前で3人分はありそうな量だったけど、美味しいしあっさりしてるから、3人でペロリとたいらげちった☆


手羽先も美味しくて、何回も再オーダー!

しっかし、10代は良く食う…

うちは、ちゃんこ鍋で既にお腹いっぱいなのに、2人だけで更に手羽先を10人前くらい食べるし (^◇^;)


若いってスゴイ!!
(こんな発言なんかしたくないけど、素直にそう思った… 歳なのかなぁ (;_;))


けやき通りにあるんで、行ってみてください♪

親方のデカさにまずビックリです!?


案の定、次の日にマグが胃もたれしてたぁ ( ´ ▽ ` )ノ


mura (^_−)−☆