2011年7月31日日曜日

山形戦☆


先日、紗希から送られてきた写メ (^O^)/

我が家をお掃除する悠剛ぅ♪
見た感じ、お掃除上手そうやん!
ママの真似してるのかな?

可愛い過ぎるぅ \(//∇//)\


さてさて!

勝ったぞぉーっ (*`へ´*)

新潟に来て初先発、初アシスト♪

ん〜…ヒーローインタビュー、来ると思ったんだけどなぁ…
そりゃ来ないよね ( ´ ▽ ` )ノ 笑

あんときはアトムがタイミング良く突っ込んできてくれて☆
めちゃ嬉しかった!
アトム、ありがとう (((o(*゜▽゜*)o)))

練習の紅白戦から、アトムとは相性が良くて(片想いかもしれんけど 笑)、マジでやりやすい♪
欲しいタイミングでパスくれるし、タメも出来る、頭の良いプレーヤー☆

うちのプレースタイル的に使われるプレーヤーだから、上手く使ってもらってる感じ!

2人でもっと質の高いプレーを、今後増やしていきたい!!
まだ1試合目だし、伸び代はある☆

昨日のパフォーマンスをベースに、新潟の勝利に貢献します!

また、来週のトレーニングから、エスパ戦に出れるようアピールし直しだッ ( ̄^ ̄)ゞ


mura (^_−)−☆

2011年7月27日水曜日

ヨンチョル家☆


イサオさん
郁哉
イシ
キヨさん
キク
ヨシユキさん
千葉


撮影者はヨンチョルのお母さん (^O^)/


今日は、ヨンチョル家にご招待受けましてん♪
本場の韓国料理いただいてきましたん (((o(*゜▽゜*)o)))


めちゃ美味しかった♪


チャプチェも、プルコギも、チヂミも美味しかった!!
ご飯もすすむすすむ♪
お腹いっぱいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美味しいご飯食べながら、鹿島とガンバの試合見ながら、みんなでくだらない話して♪

こらゃ完全に新潟の一員だわ ( ´ ▽ ` )ノ
なんだか、ココロがホックホク☆


ヨンチョルのお母さん、カムサハムニダ☆
また招待して下さい♪


mura (^_−)−☆

2011年7月26日火曜日

村上家の村上市観光☆


トレーニングマッチの日、そのまま村上市入り!

村上市は瀬波温泉にて宿泊☆
夕陽が見える温泉と聞いて楽しみにしてたんですが…

着いたら沈んでたぁーッ (>人<;)

トレーニングマッチ後だったから、瀬波温泉に着いたのが19時過ぎだったん…
ちょっとショック (T_T)

でも、村上牛と美味しい刺身食べれたからいいか♪


次の日は、《イヨボヤ会館》に行ってきた☆

鮭を始め、いろんな魚が居て、それ見て悠剛が
「あっ!!」
って指差しながら大喜び (((o(*゜▽゜*)o)))

写メんときは何故かカメラ目線だったけど (^_^;)

秋には産卵しに来る鮭が見れるらしいんで、是非見てみたい!!
てか、行く (^O^)/


昼メシは、イヨボヤ会館のよこにある食堂で食べたんだけど、マジで美味しかった♪

イクラは食えないけど… ( ´ ▽ ` )ノ


《村恭》っていうスイーツのお店も美味しかった♪


これからも、新潟観光は継続しまぁす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりに悠剛に会えて楽しかった♪
また柏に帰っちゃったけど、また8月になったら新潟に来るから、それまで我慢や ヽ(;▽;)ノ
悠剛、パパのこと忘れるなよーッ!!


mura (^_−)−☆

2011年7月25日月曜日

トレーニングマッチ☆


新潟に来て、初の試合形式♪
90分間出場させてもらって、イイところもあったけど悪いところもあった、って感じ (^_^;)

まず、久しぶりの90分だったけど、体力面は全く問題なし!

ただ、攻撃に出る回数が少なかった分、余力が残ってしまった…
イージーなパスミスもあったし…
守備の確認事も、もっと理解しないと…

もっと質の高いプレーで、アピールしないとッ (>人<;)


後は
全体的にボールを保持してる時に、攻撃が単調に終わることが多かった

自分を含め、もっとみんなのイメージを共有出来れば、クサビの後の引き出しやサポートが増えて、良いタメや時間を作れるんじゃないかと感じた!!
そうしたら、もっと分厚い攻撃を構築出来るはず!

また、火曜日からアピールし直しだッ!!


そういえば!
先日のドーピング検査は、ギリギリ日をまたがずに済んだよぉ ヽ(;▽;)ノ
長かったぁ…


そして、そしてッ!!
週末、家族が遊びに来た♪
アルビレッジで遊び疲れた悠剛は、ご覧の通り熟睡ぃ (⌒▽⌒)
オフの今日は、村上家が村上市観光してきた☆

その内容は後日アップしまぁす(^O^)/


mura (^_−)−☆

2011年7月23日土曜日

勝利ッ☆


いやぁやっぱ勝つって気持ちイイっす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなで勝ち取った、勝点3が余計に気持ちイイ♪

個人的には…
1分しか出れなかったんで、スタートからピッチに立てるようにアピールしなきゃ!!


そういう意味で明日のトレーニングマッチは、マジで大事になってくる☆


しっかり準備しなきゃ!


…って時に、まさかのドーピング検査 (>人<;)

帰れないッス…。


尿意よ!
早くこぉ〜い ヽ(;▽;)ノ


mura (^_−)−☆

村上市☆


まず始めに!

沢さん効果は、デカイなぁって感じる今日この頃 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢さんを観ない日は無いってくらい、メディアにも取り上げられてる!
毎日、取材で大変そう (>人<;)

でも、それに伴い、府ロクも注目を浴びてることは嬉しいこと☆
今日の『めざましテレビ』に出てた女の子
" 沢二世 "って取り上げられてたけど、上手だった!!
是非頑張ってなでしこJAPANに入って欲しいな!


さて、こっからは写メの話☆

先日、新潟サポの方から頂いた差入れ♪

美味しそうな、お米と塩☆

産地はなんと、村上市 ( ´ ▽ ` )ノ笑

ん〜…
新潟に移籍してきたのも、何かの縁なのかなぁって感じちゃう \(//∇//)\
どうやら、村上牛とか、豚肉が美味しいみたい♪
他にも色々教えてもらったんだけど、覚えきれなかった (;゜0゜)
すみません…

せっかくなんで、次のオフに村上市に行ってこようかと思ってます♪
紗希と悠剛も遊びに来るしね (((o(*゜▽゜*)o)))


今日は川崎戦ッ!!
是非、ビッグスワンに足を運んでいただき、応援して欲しいです!
チーム、サポーター、みんなの力で勝点3をもぎ取りましょう (^O^)/



お前に更新遅いとか言われたくないょ (*`へ´*)
たまたま2回更新したからって調子に乗ったらイカンょ!
シモン、うるせぇよ ( ̄ー ̄)


mura (^_−)−☆

2011年7月21日木曜日

早速購入ぅ☆


悠剛用に、買っちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く着た姿を見たいッス!!


家族で、アルビ色に染まったで♪


mura (^_−)−☆

2011年7月20日水曜日

まさか新潟でッ☆


今日は午前練だったので、午後は新潟市内観光に行ってきやした (^O^)/

新潟に来て1週間、聖籠町しか見てないんだょね…
てか、アルビレッジしか (^_^;)


イオン行ったでしょ〜♪

三越行ったでしょ〜♪

伊勢丹行ったでしょ〜♪

ビルボード行ったでしょ〜♪


残すは駅ビルと、ドンキーだけかな (((o(*゜▽゜*)o)))笑


てか!?
買い物するつもりは無かったんだけど、まさか新潟で出会うとは思わず、衝動買いしてしまった (>人<;)

うちが好きな《LION HEART》のお店があったのだッ!!
ピアスもそうだし、ネックレスも持ってる♪


そして、今日買ったのが写メのネックレス☆

こういうの欲しいって思ってたから、余計に大興奮ッ♪
即購入ぅ \(//∇//)\

早速、着けて帰っちゃったし☆


これから、ビルボードに通うかもッ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 笑


新潟市内観光は継続しまぁす♪


mura (^_−)−☆

サッカー文化

もうずいぶんと前になりますが、電車の中で、試合中に打撲した膝をさすっていた時の事。
ドアの前に立っていると、たまたま降りる駅が同じだった夫婦に声をかけられました。

おじさん「どうしたの?怪我でもしたの?」
島嵜「ちょっと足を怪我したんです。」
おばさん「どうせまたサッカーでしょ。」
一同 笑。

「ヨーロッパでは、サッカーが生活の一部だ。」という言葉をよく耳にします。

電車の中の飲食禁止の張り紙のところには、レッドカードの絵。
ショッピングセンターの電光掲示板には、政治のニュースと並んでたくさんのサッカー情報。
ブンデスリーガの翌日は、試合についての会話で盛り上がるアマチュア選手達。
練習で昨日のロッペンのシュートを真似する子ども達。
日曜日の真っ昼間から試合の分析や討論会を放送するテレビ局。
下のカテゴリーのリーグにまで取材をする人が訪れ、それらが雑誌の記事になる。その雑誌のスポンサーについている大手スーパー。
多くの人にサッカーが愛されている。それゆえの宣伝効果。イメージアップ。
異常なまでの市場価値。
ヨーロッパナンバー1を決めるリーグ戦が、電車で見に行ける距離で開催される。
スポーツの価値を認め、支援する行政。
仕事帰りにサッカーの練習ができる仕事量、生活スタイル、職業観、人生観。
たくさんのサッカー場。
たくさんのサッカーチーム。
多くのカテゴリーでのリーグ戦の実施。

サッカー文化というものが何なのか。
上手くは言えないのですが、たくさんの違いが確かに存在しています。
日本において同じようなサッカー文化が育まれるという可能性は非常に低いと思います。しかし、スポーツが人の心を打つ事は間違いありません。
スポーツビジネスだけでなく、「"日本"のスポーツ文化」も育まれればいいなぁと思う今日この頃。スポーツを通して何を目指すのかによって、表現方法はきっと変化しますよね。

「スポーツというのは、どこでもできる事が大事で儲ける事ではない。byセルジオ越後」


写真はケルンの路面電車☆手島さん。懐かしいですか??笑
ってかマツも忘れてた。笑


村上
更新遅いんじゃないの!?
志門が、「村さんも更新少ない。」って言ってたよ!!

2011年7月19日火曜日

三浦旭人J2初先発勝利!

女子W杯決勝 in フランクフルト!

アメリカの個々のプレーエリアの大きさに対して、組織的な守備と距離感を維持しボールを展開した日本代表!両者とも良さを出しあったとっても良い試合でした。

試合終了後のスタジアムの雰囲気は素晴らしかったです。スタジアム全体が、最後まで素晴らしい試合を展開した両者に拍手を送り、そして日本代表を讃えていました。まさにラグビーで言うところのノーサイドでした。

スポーツが与えてくれる感動、可能性を再認識させてくれる体験でした。

サッカーに関わる私たちは、私達自身の喜びとともに何を還元していけるのでしょうか。

 

さて、SC鳥取の三浦旭人が先発出場し勝利しているニュースを見ました!

人の3倍走り回る番犬は、どんなプレーをしたのでしょうか。
気になるところですが、同じく鳥取の森英次郎も苦しみながらも頑張っているのでしょう。
チェックしてみてください^^
英さん、コミさん、佐藤さん、大介、順也、旭人、みんな頑張ってますね!
村上待ってるよ〜!!^^

あ。達也忘れてた。

2011年7月18日月曜日

誇り高き先輩☆


今は新潟に帰る電車の中

一人淋しく乗ってます…

悠剛とお別れが辛いよぉ… ヽ(;▽;)ノ
毎週末、帰ってくるからね! 笑


さてさて
なでしこJAPAN、W杯優勝おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すげぇッス!
マジですげぇッス!!

男子より先に成し遂げてしまうなんて!?┌(; ̄◇ ̄)┘
観てて大興奮ッ!!
新潟の選手も何人かいるし!

一番は府ロクの大先輩、沢さんの同点ゴール☆


…サッカー観てて、初めて鳥肌立った!!


いやぁ、リアルタイムで観れたのが、また最高ぅ♪

こんな時にだけ後輩ヅラしてんじゃねぇよって思われるかもしれないけど、ここはさせてッ \(//∇//)\
だって、ほんとのことだもん♪

これでまた、府ロクが強くなってくれるキッカケになればいいなぁ ( ´ ▽ ` )ノ



………


…っても、わたくし


延長後半の美味しいとこから観たんだけどね (^_^;)
マジで美味しいとこだけ観ちゃった☆
早朝から観てた人には、ほんと申し訳ない (>人<;)

あの時間に起こしてくれた悠剛にはマジ感謝ッ♪


因みに
今回のW杯を見始めたのは…


準決勝からです (((o(*゜▽゜*)o)))

すんません 笑


mura (^_−)−☆

会いたかったよぉ☆


2連休なら、帰るしかないでしょ ( ´ ▽ ` )ノ笑

土曜の練習後に、マグ(増田)を乗せて新潟駅に直行!

マグは流通経済大柏の出身で、千葉に帰るとのことで

約3時間かけて、帰柏☆
迎えに来てくれた嫁と悠剛♪
うちが車に乗るやいなや、パパんとこ行くぅ〜って身を乗り出した悠剛♪

熱く抱き締めちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる!
忘れられてなくて良かったぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うちが帰って来ただけで、大興奮の悠剛♪
更に、昨日は祖父祖母が来て、余計に大興奮ッ!!
昼寝もしないで、みんなに愛嬌を振りまくり☆

疲れが残ってるのか、メールを打ってる今も爆睡中ぅ (^_^;)


悠剛の元気な姿を見て、身も心もリフレッシュ♪

明日からのトレーニングも頑張れる♪

パパ頑張ってくるで (*`へ´*)



遊び来てもいいけど、案内出来るほど詳しくないで (;゜0゜)
これから開拓じゃ♪
慶田は…知らん (T_T)


mura (^_−)−☆

2011年7月16日土曜日

頑張れ村上!!!

我、十有五にして学に志す。

三十にして立つ。

四十にして惑わず。

五十にして天命を知る。

六十にして耳順がう。

七十にして心の欲する所に従って、

矩を踰えず。

 

孔子の言葉です。私も、30にして立つ!!

を目指すことに決めました!その為にいろいろ考えようと思います!

 

 


 

村上

東口は小学生の頃から一緒に夜の21時くらいまでサッカーしてた、お知り合い。

あの頃は「FWやりたい!」って言って、かわいらしい子どもやったのに、今となってはバードって。「じっくり怪我治してガンバって!」って言うといて。

 ってか、早く適応できるといいな!俺、新潟行った事ないから遊びにいくわ!それまでバリバリ頑張ってくれ!慶田が、俺の携帯をお前の携帯やと思ってメールしてきてうっとうしいから、お前から言うといて。

 

「佑くん、元気してます?」


早速、登場☆

新潟の星、"バード"…じゃなくて"東"こと、東口ッ!!

…決して、駅の出口じゃないょ (^_^;)

ヒガシとは、大学時代のユニバーシアードで共に闘った仲☆
4年振りの再開やね♪

今は、右も左もわからないうちをサポートしてくれてる!
昼飯ん時なんて、何も言わずに待っててくれる☆
いやぁ、助かるわぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
困ったことがあったら、即ヒガシに聞いてる♪

あっ!
もちろん、イシにもね☆

今は怪我明けでチームに帯同してないけど、新潟の絶対的な守護神ッ!!
早く復帰して、一緒にピッチに立ちたいッス ( ´ ▽ ` )ノ


・軽く説明
佑とヒガシは、ガンバのJr.ユースで一緒だったみたい!
そんなこんなで、お知り合いなのだ☆

・軽く説明 2
なぜ "バード" かと言うと、ヒガシのプレーが鳥の如く飛んでセービングする姿からきてます!
ユニバーの時は、そう呼んでた☆


他にも新潟には、可愛い後輩がたくさんいるから、徐々に登場してもらおうかな♪


mura (^_−)−☆

2011年7月15日金曜日

この写メ、載っけるの忘れてた (>人<;)


新潟に出発する前日に、
《一魂(いっこん)》
で、みんなが壮行会(?)をしてくれた♪

当初、スゲとタニ、シュウの4人でやる予定だったんだけど、キタジさん、アキさん、コウキ、和、陵平、山ちゃんが駆けつけてくれた☆

…正直、めちゃ嬉しかった \(//∇//)\

顔には出さないけど♪

チームメートに恵まれた3年半!
走馬灯のように蘇る ( ´ ▽ ` )ノ笑

みんな、頑張ってきます!!


さてさて
新潟に合流して2日目ですが、四苦八苦ぅ ヽ(;▽;)ノ

まだ、名前と顔が一致せず、コミュニケーションが取りにくい状態…

まぁ、これからこれからッ!

…なんて言ってられない!!
早く溶け込まなきゃ (>_<)


今日はトップが遠征でいないため、若手の中で居残り練習☆

新潟は若い選手が多くて、勢いがある!

勢いありすぎて、既にイジられとるし (T_T)
人見知りとしては、助かってるけど☆

けど、今日のメンツは全員覚えた♪
今、寮にいることもあって、それが手助けにもなってる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やってけそう♪

新しい村上佑介のスタートっす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


mura (^_−)−☆

in Duesseldorf

その人の前にでると 絶対にうそが言えない

そういう人を持つといい

その人の顔を見ていると 絶対にごまかしが言えない

そういう人を持つといい

その人の眼を見ていると

心にもないお世辞や

世間的なお愛想は言えなくなる

そういう人を持つといい

 

その人の眼には どんな巧妙なカラクリも通じない

その人の眼に通じるものは ただほんとうのことだけ

そういう人を持つがいい

 

その人といるだけで 身も心も洗われる 

そういう人を持つがいい

 

人間にはあまりにも うそやごまかしが多いから

一生に一人は ごまかしのきかぬ人を持つがいい

 

一生に一人でいい そういう人を持つといい

 

あいだみつを



デュッセルドルフまで、ユニバーシアード日本代表とデュッセルドルフツバイテマンシャフトの試合を見てきました!最近の大学生はボール扱いが上手ですね。

なんだか最近、ドイツの状況をお伝えするという主旨がずれてきていますが、今後ともよろしくお願いします。


村上
お前連絡無いやんけ!!
東口によろしくね。
あいつ怪我?ブログに登場してもらおう!

2011年7月14日木曜日

移籍☆


まずは
広島戦の勝利、やったね♪
レイソル、強いね!
決めるべき人が決めた試合だ

新潟に向かう車の中、山ちゃんが経過を教えてくれた

工藤が決めたってのが、またたまらん(>人<)

トレーニングのウォームアップで、ペアを組む工藤

ノドから手が出るほど、出場機会を求めていた工藤

トレーニングから伝わってくるし、うち自身の刺激にもなった存在!

その工藤が決めたのが、最高だわぁ♪
ナイスッ!工藤ッ ( ´ ▽ ` )ノ


さて
リリースにもあったように、アルビレックス新潟に移籍することになりました

3年半、僕を育ててくれたレイソル

サポーター、選手、スタッフ、会社、そして街が家族みたいな存在だった

とっても仕事しやすいし、住みやすい街

辛いこともあったけど、楽しいこともあった

僕の、プロとしての基盤となったチーム

大好きなチーム☆


けど
この移籍は、自分の可能性を高める移籍だと信じて決断しました!

移籍するからには、結果を求めて暴れてきたいと思います!!

そして新潟サポのみなさん、初めまして
村上佑介です☆

今日のトレーニングから参加させていただきます!

チームの為に躍動出来るよう、走って走って走りまくります
よろしくお願いします!
僕の可愛い息子も、よろしくお願いします♪


ぼく、人見知り激しいです \(//∇//)\


mura (^_−)−☆

2011年7月12日火曜日

柏駅前を徘徊する怪しい男☆


柏サポなら、みなさんご存知のこの男


最近、「柏で見た」って人が増えてます!


金沢に居るはずだけど…


見かけたら、声掛けてあげて ( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと、声掛けづらい雰囲気出てますが♪


イイ奴です☆
マブダチです☆
トリオが揃う時はあるかな? ヽ(;▽;)ノ


mura (^_−)−☆

2011年7月10日日曜日

ご馳走さまでした☆


今日は偉大なる第二の父、吉村先生宅で夕飯をゴチになりました♪

(写メ撮り忘れた… 汗)

元々は、
"うちが先生家族に飯を"
と思ってお誘いしたんだけど、奥さんが「赤ちゃんがいるなら、家で!」とお気遣いいただき、お邪魔させていただくことに ( ´ ▽ ` )ノ


『そうそう!
教え子が先生の家にあがるのは、お初らしい!!

我が家族が、記念すべき第一号や♪』


しっかし!!
奥さんの手料理、マジで美味しかった!

うちと、紗希もガッついてたけど、それ以上に悠剛がガッついてた (;゜0゜)

竹の子食うわ
焼き魚食うわ
ちらし食うわ
ポテト食うわ
終いには
手作りゼリー食うわ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昼間遊び疲れて眠いにも関わらず、食うし、はしゃぐ悠剛…

先生と奥さんが可愛がってくれるから、眠いのを我慢して愛嬌をふりまくる悠剛…

コイツ、長生きするな!
って思ったね (T_T)


本当に、今日は楽しく美味しい夕飯をいただきました☆
真面目な話もしたけど、お酒も入ってか、奥さんが好きなチャン・グンソクの話や、先生の意外な面を教えてもらったり♪

"学生から見る"先生とは全く違う姿を聞き驚き、大笑い♪

先生のプライバシーに関わるから、言えないけど ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のオフで、また良い充電が出来た♪

先生と奥さん、本当にありがとうございました☆

今度こそ、おごらさせてください (>人<;)


佑!
達也、アメブロやってるで!
チェックしたってや☆


mura (^_−)−☆

2011年7月7日木曜日

一人でいられる力。

こんにちは!

このブログを、たまーに読んで頂いている方がいるそうなので更新します!

(関直也がたまーに見るそうです。「楽しみにしてる。」くらい言えないもんですかね。)


学生時代、心理系の授業が好きで、よく受講していました。

ドイツに来て度々思う事が「一人でいられる力」についてです。


人は幼少期にお留守番などの経験などから「一人でいられる力」を獲得していくのだとおっしゃっていた先生がいました。

しかし、これには条件があり、「一人で寂しい想いをした。」、「親が帰ってくるのかどうか心配だった」という想いを抱いたとしても、「それでも親はちゃんと帰ってきてくれた。」、「兄弟が面倒をみてくれた。」..etc  という経験と安堵感の上に獲得されていく力が「一人でいられる力。」だそうです。

さて、結局のところ何が言いたいかというと、一人で嫌な事や、理不尽にあっても気遣ってくれる家族や仲間、恩師やいろいろな繋がりが自分を支えてくれているから、バカみたいにフラフラしていられるのだろう。と思うわけです。いつもありがとうございます。

 

結果や成績に囚われない、損得のない人間関係というのは、なかなか築く事が難しいものだと思いますが、人と人の信頼関係の中でしっかりと歩んでいけたらと思います。(僕の場合は何か形にしなければいけないこともあると思いますが。笑)

サッカー選手として頑張っている仲間や、教員として頑張っている仲間、なんだかわからないけど頑張っている仲間、いつもいろんな刺激をありがとう。皆さんの肩書きが何であろうと付き合っていける仲間であることが真実です。

昨年、ドイツに来て三ヶ月目に発熱にうなされながら感じた事を、約一年経ってからブログにしてみました。

 

 

村上。

無事にドイツ着きましたよ!

珍しく奥さんにお礼の言葉を言ったね!!ホントに感謝しなさい。

そして、ついでにスマートフォンを俺にプレゼントしなさい。

ところで岡本はもう登場しないの??

大阪じゃなくて兵庫だよ。ってアホか。

2011年7月5日火曜日

にゅるぅ〜〜〜☆


風邪ばっかひく、悠剛…

プール熱が下がったと思ったら、また風邪ひいた (T_T)
風邪ひいてない日が無いんじゃないかくらいの頻度…
弱ッ!!

メール打ってる今も、紗希が頑張ってる!
悠剛が、なかなか寝付けず泣わめいてさ… 苦笑

…けど、そんなところがまた可愛い悠剛 \(//∇//)\
そして、紗希ありがとう☆


さてさて
今日は
柏市の《柏市採用職員研修》で講話してきましてん☆

最初は、なんでうちなんッ!?(⌒-⌒; )
ってのが、正直なところ…
けど、とても良い機会だし、自分にとって良い経験になると思い、引き受けましてん♪

しかし
いざ会場に着くと、緊張しまくって…
プレッシャーに押し負けそうになって…

だって、
去年はキタジさんがやったんだょ…

そこは誰が見ても、適任でしょ!!

キタジさんの次ってのが、またプレッシャーで ヽ(;▽;)ノ
プレッシャーに負けて、朝から腹を4回くだしちゃった♪

本番は、案の定テンパりまくり (;゜0゜)
何言ってるかわかんなくなっちゃって、汗ダクダク!

…なんか、職員さんに申し訳なくて (;_;)

まぁ
唯一のプラス材料は
うちのテンパり具合で、30分が和やかに終わったことかな♪ 笑

それまで堅い研修をなさってた職員さんには、良い息抜きになったはず!


ポジティブッ!! ( ´ ▽ ` )ノ


次に機会があるときは成功させたいと思う、村上でした (>人<;)


佑!
人を棚に上げて、よう言いますなッ (*`へ´*)
お前にサボってるなんて、言われたか無いょ!!

スマートフォンは慶田に買って貰ってください☆
そんなことより、大阪で良い収穫があったんちゃうの? (=´∀`)人(´∀`=)笑

てか、無事にドイツ着いたんか?


mura (^_−)−☆

2011年7月3日日曜日

帰国。

久々の更新!お久しぶりです!!


日本での2週間は、あっという間でした。

会えなかった方々や友達もたくさんいたので、もう少し長く滞在できればよかったのですが、クラブレーベン、大学リーグ観戦、お墓参り、景一さん一家とのお好み焼きパーティ等々、楽しいこともたくさんあって充実した2週間でした。

お世話になった方々に感謝!!


何人かの友人には連絡するのが遅れてしまったり、都合が付かず連絡自体できずじまいに終わってしまったので、この場をかりて謝らせて頂きます。ごめんなさい。特に大阪の友達やサッカー仲間に連絡できなかったことが残念です。大学時代の仲間には会えませんでしたが、またそのうち会えるのであまり気にしていません。レーベンプロの皆さん、試合観に行きたかったです。本当に。私ものっぴきならない事情により当初の予定より先に大阪に帰りました!!これからも県リーグ頑張って下さい!!私も充電し直して、とりあえずもう一年頑張ります!!

 

っというわけで、今回はこの辺で失礼します。会えなかった方々へのご挨拶と謝罪の更新でした!!次回、帰国する際には皆に会いにきたいと思います!

 


村上くん

振り込みはいらないから、俺が帰国した時はスマートフォンプレゼントよろしく☆あれって4〜5万するん??そして、お前の溺愛ぶりには、まったく驚いた。トウくんに会えなくて残念。ところで更新さぼり過ぎじゃね?


達也!

しばらく試合遠ざかってたけど、二試合連続フル出場!得点こそなかったけど、今回の試合ではチームが勝っていたので、ここからまた一歩一歩、岡本達也の存在感をガンガン出して行ってください!またスカイプで報告よろしく!

ところで更新さぼり過ぎじゃね?OBブログのアドレス教えようか?

 

高梨くん

晩ご飯ごちそうさまでした。横浜の夜の街は僕の肌には合いませんでした。笑